西武庫公園へ遠足に行ってきました!


ドキドキしながらバスに乗り、元気いっぱいに歌を歌ったり「もう少しで着くかな?」とお話を楽しんだりしながら過ごすにじ組さん🌈



公園に到着!

列車の遊具で遊びました!
ハンドルを握って運転手に変身!!

公園内を探検!!

落ち葉や木の実、綺麗な花を見つけました!
池には沢山の鯉やカモが泳いでいて「すごーい!」「いっぱいいる!」と興味津々に見ていましたよ✨

沢山遊んだ後は楽しみにしていたお昼ごはん!

「美味しい!」とおにぎりをモリモリ食べていました🍙

ごはんの後はトンネルの中で休憩✨


最後にみんなで記念写真パシャリ📷️

にじ組になって初めての遠足でしたが、自然いっぱいの場所で楽しく遊ぶことができました🍀