在園児の子どもたちが、ひかり組からほし組へ、ほし組からにじ組へ進級しました!



進級メダルをかけて写真を撮ってお祝いしました!

春になり、戸外遊びも楽しんでいます!
満開の桜やたんぽぽなどの春の自然にも興味津々!


かけっこや砂遊びも大好きです~☺️
  
室内遊びでは、製作も楽しんでいます!
袋を使ってスタンプ!!
にじ組さんは可愛い桜を作りましたよ!


ほし組、にじ組の合同クッキングではバナナヨーグルト作りをしました!

最初にバナナの皮を剥きます!
次に、にじ組さんはプラスチックのナイフを使い、ほし組はスプーンを使って、バナナを細かくしました!
最後にヨーグルトの中にバナナを入れてまぜまぜ~して完成!!




みんなで作ったバナナヨーグルトを嬉しそうに食べていた子どもたちでした✨