春からは新しい幼稚園、保育園にいく
にじぐみさんのおともだち。

3月6日に卒園遠足に行ってきました🐱

年が明けてからずっと
楽しみにしていたにじぐみさん🌈

登園時からソワソワ✨

コミュたんに乗って出発✨
行き先は「NIFREL」です🐠








たくさんの生き物を見てきました👍️









NIFRELとぼく
オレ と ホワイトタイガー と 私



保育園の遠足でたべる最後のお弁当🍱




芝生ではたくさん走りました🙋




にじぐみさんのキラキラ笑顔が
たくさん見ることができた遠足でした🍀

約2年間でいろんな所に行くことができ
たくさんの思い出を作ることが出来ました🎵

保護者の皆様、今まで協力してくださり
本当にありがとうございました。