ひかりぐみのみんなで遠足に行ってきました☺️

今回の行き先は、クリスマスムードいっぱいの西宮ガーデンズです☆バスに乗ってみんなで歌を歌ったり、お話しをしているうちに到着です!


みんなは大きなツリーを見上げて目をキラキラさせていました!とってもかわいいツリーでした!ツリーの前でハイポーズ✨


ツリーをみた後は、エレベーターに乗ってジオラマのあるフロアまで移動します。

透明のエレベーターがみんな大好き!
動き始めると下を覗いたり、外を見てとっても楽しそうでした。


乗り物大好きなひかりぐみのみんなはジオラマに夢中でした🚃💕



天気がとてもよかったので、スカイガーデンでも探検したりたくさん走って遊びました。

クリスマスの雰囲気を感じつつ、遠足を楽しめました🎄