ひかりぐみさん初めてとなる遠足に行ってきました!行き先は尼崎にある西武庫公園。

朝からとてもいい天気です☀️

みんな楽しんでくれるといいなー☺️



ひかりぐみのみんなは、なんだかいつもと違う雰囲気を感じつつおやつを食べて、準備をして園バス『コミュたん』で出発です!




バスに乗るとちょっぴり緊張していましたが、楽しく歌を歌ったり遠足の話をしているうちに公園に到着しました。

西武庫公園につくと周りをキョロキョロ。。。わくわくしている様子がわかり嬉しくなりました。遊びスペースまでみんなで探検します。



遊び場の一番人気は汽車の遊具。
みんな笑顔で楽しんでいました🎵







滑り台やどんぐり拾いもしてたくさん遊んで帰ってきました!




たのしい遠足になりましたウインク