待ちに待ったハロウィン参観の日です!
わくわくドキドキ✨
みなさんおはようございます!!の挨拶から始まりました🎵
毎日している朝の会をお父さんとお母さんと
一緒にしましたよ✨
お返事上手にできるかなぁ~🎵
名前を呼ばれるといつもと違う雰囲気で緊張しながらもはーい‼️と上手にできていました🎵
みんな一緒で嬉しいね!!


緊張しながらでも頑張ったね

季節の歌!とんぼのめがねを歌ったよ✨
とんぼさんになってピタッ!!と上手に止まっていました🎵

とんぼになりきっていましたよ✨
朝の会の後はハロウィン製作をしましたよ☀️
お父さんお母さんと一緒で嬉しいのがすごく伝わってきました!!
ハロウィンのリースが上手にできましたね🎵


のりを使ってパーツをペタペタ貼りましたよ
最後は変装した魔女にお菓子をもらって大喜びでした!貴重なお休みの日にご参加頂きありがとうございました🎵保護者の皆様や子どもたちの嬉しそうな笑顔がたくさんみれて職員一同嬉しく思います。
次は発表会です!お楽しみに!!