にじぐみさん

遠足に行ってきました☺️!


何日の前から『後、何日寝たら遠足?』と

聞くにじぐみさん🌈


当日は登園してから行くまでずーっとソワソワ☁️



コミュたん(園bus)に乗って

出発✨



ずーーーーっとお話しをするにじぐみさんでした🙋笑


到着して、お約束をして

すぐに遊び始めました☺️!


大きな積み木があったり

ビーズサンドという砂遊び場があったり

大きな滑り台などなど

たくさんの遊び場がありました🐱!

子どもたちが一番楽しみにしていた

ボールプールもありました☺️








お弁当バスのマグネットシアターも
見ることができました🚌

たくさんのシャボン玉で
遊ぶこともできました👍️




お父さんお母さんが作ってくれた
お弁当🍱
〖お腹すいたーーーお弁当たべるーーー〗
ととっても楽しみにしていました😄!



あっという間に帰る時間オーナメント

帰りたくないからか
順番に「先生、トイレー」攻撃〰️〰️💣️

無事に全員トイレに行き、帰りました👍️!笑

楽しかった遠足!!また行こうね😆

保護者の皆様、お忙しい中
準備して下さりありがとうございました🍀