2.3月の
クッキングの様子です☺️

1歳児さんはマカロニきなこを
作りました☺️
先生のお話しを聞きます👌


袋にいれて    フリフリ




つまみ食いはダメですよ😃笑



わたしは早く食べたかったの♥


おいし~ニコニコニコニコニコニコ

2歳児さんはおにぎりを作りました☺️

ふりかけとごはんをビニールにいれて
ふりふり‼️



もう食べていい??
どーぞどーぞ🍀

美味しかったね😋🍴💕

3歳児さんはハヤシライスに使う
玉ねぎを買いにいき皮を剥きました☺️

大きいのにする~これ綺麗~チューリップ




とっても綺麗に剥けました😋🍴💕


3月は全クラスでうどん作りに挑戦✨

1歳児さんに
生地をこねてもらって







2歳児さんが
踏みます👌







3歳児さんが
棒を使って伸ばします👌


給食の先生が目の前で包丁で
切ってくれて


うどんの完成✨





みんなで作ったうどんはとっても美味しくて
おかわりーーの声がたくさん聞こえました🎵