2歳児 ほしぐみさん
コミュたんにのって遠足に行ってきました☺️!


今回は室内遊び場
ピュアハートキッズランドに
お弁当をもって行きました☺️


楽しみにしていたボールプール✨







お姫様になったり


みんなでままごともしました❤️




[美味しいね~]


不思議な砂もあり❗️







体感も鍛えて😄




大きな滑り台🐤






走ったらだめーーーー


ほらころんだーー笑



大丈夫ーー





車も乗ったよ✨


大きな積み木もあったよ✨

楽しみにしていた
お弁当タイム🍙



美味しかったね😋🍴💕

お忙しい中、お弁当に水筒
準備してくださりありがとうございました🎵!