つくねのお鍋と胡麻豆腐ランチ | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

1週間前の夏至を迎えた頃、
 
「そろそろ外食してみたいね。」
 
「いや、でもまだ気が引けるな、。」
 
そんな会話を繰り返し、
 
一歩手前で外食延期に。
 
 
6月も、もう下旬だ。
 
 
昨日、
 
「会おう会おう。」と言いつつ
 
1年過ぎた友人に「お互いヒマな今が
 
チャンス!」と、お家に呼んでもらい
 
自粛後初めて自宅外で食事した。
 

ヘルシーつくねのお鍋と胡麻豆腐ランチ

 

 

家族以外とマスクを外して食事をしたり、

 

おしゃべりしたり笑ったり、、。

 

とっても新鮮な嬉しい時間を過ごせた。

 

ありがとう!