Reborn (詞:山元加津子 曲:Mika Me 歌:三村浩一) | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

今月もコロナショックで、
 
ほとんど自宅で静かに自粛生活を送る日々。
 
そんな中、マリンバのみかちゃんから
 
楽しいお知らせが飛び込んできた。 イェイ!
 
その内容は、
 
作家、映画監督、革靴作りなど多彩な才能を持つ
 
かっこちゃん作の詞に、みかちゃんが曲をつけ、
 
(さらに楽しいことに)みかちゃんのパパが歌って
 
いるというものだ!
 
今、この時にステキな企画をありがとう。
 
たくさんの方にお聴きいただきたい → 「Reborn」
(詞:山元加津子 曲:Mika Me  歌:三村浩一)
 
 
(おまけ)
 
昨年、国際平和デー(9月22日)にハワイで
 
かっこちゃん初監督のドキュメンタリー映画、
 
 
 
この日の打ち上げ会での一コマ。
 

みかちゃん(Mika Me)、かっこちゃん(山元加津子)と一緒に

 

打ち上げ会は総勢12名が集まって、

 

みんなの笑い声が秋の夜空に響いたね。

 

楽しかった時間がよみがえってきた。

 

次回、また会う日を楽しみに、、、。

 

MAHALO & ALOHA!