スウィート・ポノ(Part 1) | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

半年前に書いたブログ「2つ準備中!」
 
(1)9年前、夢の中で受けたお告げを
   カタチにすること
 
が完成した。
 
さかのぼること2010年ある日の真夜中夢の中、
 
「これからは癒しの時代ではなくなる。それぞれが
 
持ってきた宿題に気づき、(喜びで)一歩踏み出す
 
お手伝いをする。」というメッセージを受けた。
 
と同時に、グルグル回るエネルギーの輪の中から
 
はっきりと見えた「スウィート・ポノ」という文字。
 
私はベッドから起き上がり、急いでノートに記した
 
「スウィート・ポノ」。
 
あの日から8年、昨年まですっかり忘れていたが、
 
2018年6月10日、あることをキッカケに全てを思い出す
 
こととなった。
 
「スウィート・ポノ」は、身・心・魂のバランスをとる施術。
 
バランスを取り戻し、歩むべく道を思い出し一歩踏み出す
 
お手伝いをする。
 

「スウィート・ポノ」主宰、なおこさんと私

 

なおこさんは、チャクラ・リーディング、チャクラ調整で

心と魂を繋げる担当

 

私は、マッサージをしながら身体からのメッセージを聞き、

身体と心を繋げる担当

 

Part 2 に続く

 

MAHALO & ALOHA!

 

 

(おまけ)

 

今まで、なおこさんと私は「スウィート・ポノ」の施術について

 

何度も話し合った。

 

何人かの方にモデルになってもらい、感想や助言も受けた。

 

そして、ついに完成した内容をお客さま第一号として受けて

 

下さったのは、

 

朱いハイビスカスさんこと、朱実さん。
 
 
Part 2 に続く