お姉ちゃんと一緒なら | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

先週、

ハワイで”ホームステイ&サーフィン”の日々も残り1週間となった

従姉妹の娘のチエちゃん(20歳)が、「最後の1週間、泊めて。」と

狭いワイキキの我が家にやって来た。


・・・とその時、

1ヶ月前から我が家には10歳の姪っ子も居候していて、

そこにチエちゃんが加わったことで、更に笑いの絶えない

楽しい我が家になった。




日本の20歳の女子大生と、




ハワイの10歳の小学生が一緒にゲームして、




大笑い~!

良かったね、姪っ子よ。

楽しいお姉ちゃんがまたハワイに来てくれて。



(おまけ)

姪っ子は、お姉ちゃんと一緒なら何でも頑張れるようだ。

早朝、5時半起床。



私がまだベッドの中で眠っている間に、

ダイアモンドヘッド登頂。


チエちゃん、ありがとうね。


ALOHA!