KOHAKUちゃんとアフタヌーン・ティー | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰


毎月1回、集まることが恒例になってきて楽しい、


ハワイ在住の活き活き輝く!日本人女性の方々との

 

”異業種交流会”。




”異業種交流会”に集まる仲間の共通点は、


(1) 心と身体に興味を持ち、自分にあった ヒーリングメソッドを持つ、                                                      

    または、ヒーリングに関心がある


(2) 自分を愛し、周りの人を(自分と同じに)愛し大切にする心を持つ




今日の参加者は私を含めて3人と少なく、


テーブルの真ん中にオルゴナイト を置いて場の調整をし、


お菓子と紅茶でアフタヌーン・ティーを楽しんだ。




いや、厳密に言うなれば3人と1匹。


女(おなご)3人寄れば姦(かしま)しい中、



聞き役に徹してくれたKOHAKUちゃん。


本当にありがとう!




(おまけ)


KOHAKUちゃん、1歳。




まだまだ遊びたい盛りのお年頃のはず。




・・・が、良く教育されたKOHAKUちゃんは、

 

場をわきまえた節度ある対応が素晴らしい。

 


「KOHAKUちゃん、こっち向いて!」




すぐさま視線だけカメラ目線。



KOHAKUちゃん、


日本語、英語対応のハワイのバイリンガル犬、


ここに見参。



明日からハワイも10月。


笑顔で、ね。



ALOHA!