楽(GAKU)でディナー in Hawaii | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰


 昨晩は、


サンフランシスコからハワイに里帰り中のMarinちゃんと、


ヘアースタイリストのRikaちゃんと3人で女子会。




場所は、キング通りの「寿司・居酒屋 楽(GAKU)」 

  


↑MarinちゃんとRikaちゃん


夕方5時、お店オープンに一番乗りした私たち。




「カンパーイ。」


一年ぶりの再会 だからね、話したいことが盛りだくさん!



そして、食べたい物も盛りだくさん!


・・・で、定番メニューから、



 


                                     

更に、


メニュー表に載っていない裏メニュー(?)からも、

                                    (写真撮影:Marin)

食べたい物を全てオーダーした。


ウキッ!


↑食事を終えた至福の笑顔の私たち



3人は、


話して食べて納得の3時間を「楽(GAKU})で過ごした後、


ワイキキへGO!


仕事もプライベートも長年一緒に過ごした姉妹のような


友人たちと久しぶりに過ごす楽しい時は離れ難いものだね。


ARIGATOU & ALOHA!