今年もよろしくお願いします。


この場所だけでもお気楽な感じで行きたい所ですが、色々あります。

まずは楽しい事
去年12月に二人目の孫が誕生しました。
私は二人の孫のおばあちゃんになりました。

末っ子も元気に通学しています。
もうすぐ試験ですが高2に進級出来る予定です。

長女に県外住みの彼と3月に同棲するそうです。

我が家は今年も旦那と末っ子と私の3人で暮らしで行きます。

あまり楽しくない事
実父の介護と私の病気
これは重すぎて今日は辞めておきます。
気分が乗ったら書きに来るかどうかも未定です。

コロナ禍で自粛ムードで制限され我慢の毎日ですね。
精神を安定させるために自分の気持ちをコントロールするのが時々挫けそうになる時もあります。
今年の目標で凹んでも3日で立ち直ると決めました。
そんなこんなで今年も頑張ります!