実家の父と旦那にウナギを買いました。
息子夫婦からは豚しゃぶが届きました。

イベントには美味しいものを食べるのが定番になって来ています。

結局人は美味しい物を食べる時が一番幸せだなって事で落ち着きます。

介護仲間のLINEの最後には必ず
また、美味しい物でも食べに行こうね
と閉めます笑笑

画像の説明ですが、夏の花ランタナが咲き始めました。
去年苗を買って3種類植えました!
これは長女が好きな花と言っていたので玄関に鉢を置いてます。

2番目の写真の中にカマキリがいます。
見つけましたか?
何故か毎年夏の花の写真を撮るとカマキリやバッタがいい場所に居るので微笑ましいです。

梅雨明けが待ち遠しいですねー。