末っ子が15歳のお誕生日を迎えました。
キルフェボンのケーキでお祝いしました。
4月から高校生になります。
大丈夫かなぁ。

2番目の子から10年も離れて出産、子育て。
15歳なのにいつまでも赤ちゃんの様にしか思えない。
そんな私に対して末っ子からはうざがられています。
お母さんは心配症だからって。
ごめんねー、親は子供がいくつになっても心配したいものなのよー。

とそんな末っ子のお誕生日の次の日に別居の一人暮らしの実父が救急搬送された。
現在はリハビリ病棟に入院しています。
軽い脳梗塞でした。
予定では来月の下旬には退院です。

退院後の事で今はみんなで悩んでいます。
もう一人暮らしは限界のようです。