お客様のお陰様… | フォレスト風海(かざみ)

フォレスト風海(かざみ)

ブログの説明を入力します。

私のお友達に、Rさんという方がいます。

とても綺麗な人で、華があり社交的なので顔が広いのです。(あ、本人はメチャ小顔です(笑))


自宅エステの私は、宣伝方法に悩み、

まずは口コミのみからのスタートとしました。

今のお客さまは、Rさんが知り合いに声をかけてくださったところが大きい(^O^)

で、みなさん仰るのが
「自分がエステ受けてみて、これはイイ!って思えるから紹介できるのよ。
紹介するって、こちらにも責任がかかることだから、
フォレストさんが上手だから紹介するのよ」

という言葉…

もぅ涙、涙です。有難うございます(●^ー^●)


フォレストでは、お客さまの通いやすい料金設定にしてあります。

2000円~3000円なんです!

私も主婦ですが、いくら良いエステでも、自分も通えないような料金にはできなくて…^ロ^;

主婦の方の大事なお小遣いで、来て頂ける料金でやっていきます。


宜しくお願い致します。