汗今日の走行会は15km 


アップダウンの激しいコースパー









最近キャプテンの速度が速い






キ 「昨日一睡もできなかったわ~  寝れなかったから一晩中TV見てたわ~」    


僕 「マジッすか!! 今日大丈夫ですか?」


キ 「あかんわ  速度9km以下でいこ  たぶん途中で止まるわ」


僕 「了解! ゆっくり行きましょう!」









僕 「・・・・・・」





 





僕 「キャプテン早いですよ~  後半ばてますよ~」



キ 「あっほんまや! 速度12kmでてる(GPS時計)」



 






しかしぺースはかわらない・・・・・汗












たぶんキャプテンは学生時代も


「俺 テスト勉強全くしてないねん」


と言いながら点数取るタイプですね絶対 べーっだ!