ある日のランチ。


お気に入りのお店。「神籬」


週1ペースでお世話になりました。



















たっぷり添えられた生野菜サラダが食べたくて、通っておりました。


シャモ料理のお店のようです。


ランチに添えられた鶏スープも優しいお味で美味しいです。


ランチの名物は親子丼のようです。


麺セットもあり、週替わりの麺にミニ親子丼のセットもあります。


でも、私は生野菜目当てのため、いつも鶏つくねハンバーグランチかレディースランチの2択でした。


ほんとに大変お世話になりました。


会社が変わってしまい、こちらのお店にお邪魔することもなくなってしまったのは残念で仕方ありません。


美味しいランチをありがとうございました。


美味しかったです。


ご馳走様でした🙏