時代は変わり広告もネットが主体の時代へ!!!
いざ、私たちはネットサイトのモールも売っております。
広告を売って何もせずにお客を待つ時代ではありませんよ
今時は自らニュースをあげ、イベントの告知をし、ブログくらい書かなくてどーします
お客さんが欲しい、求人がいる
最も効果があるのはブログです
さぁ、ブログをしてください
そう言ってブログを啓蒙している日々

しかし
私はブログしていないのです

独立を考えて自分を売り込むにもブログとかいうツールは必要と思って始めたのに…














きちんと書きます!私達の職業上書けない裏事情以外は!
グレーゾーンの職業を扱う私達には日々何かしら起きております。
それを自分を見直す為にも書いていこう!と思います。
勝手にここで決意表明すみません。
啓蒙後きちんとブログしてくださってる嬢の皆さんすみません💧
明日は何かネタあるといいな♪
嘘です。ネタがあるということは私は半泣きで夜の歓楽街を駆けずり回る事になるのだから…
