去年の10月末、、、隣人の放し飼い飼育の猫が、瀕死の猫を呼び寄せたのが始まり。私にこの猫を世話してくれる人がいるから捕まえたいと言う、、、私は捕まえたいのであれば、協力しますよと言い翌日にチャンスが、、、

隣人の家の中に入り必死で食事をしていた迷い猫さん。隣人が私の家に来て判明しました。すぐに隣人を家の中に入れ、ドアを閉めさせ待機してもらい、捕獲活動をし捕獲出来ました。痩せてガリガリの迷い猫さんはどう見たってエイズを患っている猫さん。

翌日病院で検査した結果エイズ陽性、5歳以上のシニア猫さんでした。命の期限が迫っている猫さんでした。病院が終わって、なかなか動いてくれない隣人に苛立ちを募っていたので、お世話してくれるという家に案内を頼み、ご報告へ行きました。話し合いの結果、短い命なら室内で飼ってくれることになり、餌代等を私の生活費から少し支援しつつ解決の道に、、、

ですが‼️引き取ってくれた方が11月末肺の疾患により緊急入院‼️そのまま猫が飼えない状態になってしまいました。その猫は、捕獲した私が責任を負い引き取り見守り介護してますが、保護猫多頭飼い9匹と暮らしていて、猫砂代はなんとかなりますが、ご飯代と治療費がどうしても足りません💦Xにて支援のお願い等してますが、なかなか上手にいきません💦隣人はというと、責任も支援もお断り❌‼️っと責任放棄、、、

今年寿命が来てしまいそうな猫です🐱もし応援してくださる方がいれば幸いです🙇‍♀️

XにてAmazonリスト公開してます💦宜しかったら、この猫さんの近況もあがってますので、読んでくださいますと嬉しいです。@yfCKtgyWUQLwfNE ゲンゲン

Xのアカウントです。すみません。宜しくお願いいたします。🙇‍♀️💦