お久しぶりです。



昨夜は神宮球場、

まるごとヤクルトスワローズファン

感動して、、、ウルウルでした。


やっぱり、ヤクルトスワローズは

いい球団だな。


私は、古田さんのTシャツ着て

雨の中、観戦しました。

もう二度と観れないかもしれない。。。

って思ったら、、、

終わらないで欲しいと願いました。



レジェンドたちをリスペクトするレジェンド。

かっこいい。

ひとりひとりの選手について

いちいちそれぞれの思い出を語り

応援歌を思い出しながら

笑顔になった夜。

みんなえみふるだった。



たくさん喋りたいけど、、、笑笑

またいつか。



セレモニーが始まる頃には

雨も上がりました。



ヤクルトスワローズはかっこいいな!!



あ、それとアタシ、、、

浴衣買いましたので、

浴衣着て神宮行こうと思っています!!笑笑

うふふっ。