4月、始まりました。

昨日は新元号発表でしたね。

仕事中だったので、、、

気がついてネットで確認しました。

笑笑

へー、いいんじゃないの?

って思いました。

その日の午後にお買い物で銀座に行ったら

和光のショーウィンドウに

書が飾られていました。


しかし、、、、銀座が

外国人観光客の多いこと、、、

土日は歩行者天国になるから

そんなに感じないけど

平日は歩道が大渋滞、、、、笑

老若男女、、色んな国の言葉が飛び交い

写真は撮るは、歩き煙草はするは、、、、。

去年よりも凄い事になってるような、、

大丈夫なんでしょうかね???

と、心配になってしまいました。



それと新元号に関して

ちょっと騒ぎすぎではないですかね?

いづれはわかる事なのに

なんか色んなことが過剰すぎに感じました。

年号が変わるの初めてじゃないし

どーでもいいっちゃー、

どーでもいいんですけどね、個人的には。

笑笑

でも、、、

良き時代になりますように。

って思いました。