初投稿初投稿ーヽ(´∇`)ノ めっちゃアナログ人間で新しい事??が苦手ですか、何かやってみようと立ち上がりました(*゚∀゚*)気の利いた事は書けないけど自分の日常を綴てみようとおもいます😄僕、ランニングが趣味で無理のない程度に走っております😊昔から変わらない田舎風景😂 小さい頃遊んだ事を思いだします(#´ᗜ`#)レトロな橋🤣とまあ、こんな感じで自己満足のため‼️に🤣つづりまーす😄