2019年は多くの方にお世話になりました。
そして色々な出会い できごとがありました。


自分のやっているVAT施術の効果を
可視化して確かめることができました。

自分の施術は人に触らない施術なので
毛細血管 観察で可視化して確かめることができ
施術の効果を改めて実感できて 嬉しかったです😊
自分の自信にも繋がりました。


波動測定の先生や超遠赤石との出会いもありました
今では 
超遠赤石は施術に欠かせない相棒みたいな感じです
自分の知らなかったことなど 色々なお話を
聞くことができて 自分の世界が広がりました爆笑


『ゆる〜く いこまい』にも多くの方々が
出店してくださいました。
ありがとうございました😌
初めての体験や経験を
たくさん させていただきました。


色々な経験や体験をして
少しずつですが成長できている感じがします。
これからも どんどん色々なことを
経験 体験して自分の世界観を創っていきたいです

今年は
もっと行動に移して活動していきます。
やりたいことも増えたので 
色々と頑張っていきます😁
今年もよろしくお願いいたします。