昨日は宝石工房こりんさんでのイベント〜
「コリンでクリスマス」でした爆笑

 笑いありの 賑やかな楽しいイベントでした🎶
コリンさんに いらっしゃるお客様は
元氣でステキな方が多く 色々な刺激を受けました

イベントでは、色々なことを学べたりと 
とても有意義な時間を過ごせました。

今回 学んだこと思ったことを
自分の中に取り入れていれていきたいと思います。


コリンのオーナー様、お越しになったお客様
一緒に出店したRadoさん、Sun againさん
ありがとうございました😌

お昼のランチご馳走様でした🙏
とても 美味しかったです。
(ロールキャベツ数年振りに食べました😆)




〜1月からの予定〜 

1月26日(日)
場所焙煎工房 Rockfishさんのレンタルスペース
        【西尾市巨海(こみ)町森越62】
時間…10時〜16時(最終受付15時30分)

【出店者】

☆工房祐女 さん

真・みらい さん

☆Rado ラド さん

☆からだ オアシス 裕-ゆう-

詳細はまた後日に…



2月4日(火)

施術VAT体験


場所…宝石工房こりん 1階カフェスペース

時間…10時〜15時まで


2月29日(土)

「ゆる〜く いこまい」

場所…焙煎工房Rockfishさんのレンタルスペース

        【西尾市巨海(こみ)町森越62】
時間…10時〜16時(最終受付15時30分)


3月28日(土)

お寺で手づくり市

場所…明光寺(みょうこうじ)

【豊川市宿町光道寺46】

時間…午前9時〜午後1時