皆様おはようございます!

 

ちょっと忙しくてブログも書けず

タイムリーな話題ではありませんが、

遅ればせながらM-1のお話です。

 

「ともこ姉ちゃん 最高!」

 

今年初めて審査員をされた

海原やすよともこのともこ姉ちゃん、

実に良い審査でした。

 

上から目線ですみません。

 

我が家の家族の評価と

ともこ姉ちゃんの評価はほぼ一致。

昔から大好きな漫才師のともこ姉ちゃんと

同じことを想えて光栄でした。

 

本当は東京のテレビにもっと出演してほしいですが、

やすともの魅力は関西で味逢うものなのでしょうか?

何とかならんですか?

きっと大ブレークすると思うんですけどね。

 

来年もがんばれ!

やすとも!!

 

M-1の話と言うよりも

やすともの話でした。

 

それでは本日もがんばります!!

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼