皆様おはようございます!

 

昨日の臨時休診にご協力

誠にありがとうございました。

本日は通常営業です。

 

さて、プロ野球日本シリーズが

俄然面白くなってきました。

9回裏に吉田選手の逆転ホームランで、

2勝2敗1分けのタイになりました。

 

この2日間、

にわかオリックスファンになった私ですが、

昨日の夜は鳥肌物の逆転ホームランに

にわかオリックスファンでもうれしさ満点でした。

 

明日から神宮球場で行われる第6戦。

またいつもの1野球ファンに戻ります。

今年も昨年に続き

暑い試合をよろしくお願いします。

 

それでは本日もがんばります!!

 

 

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼