皆様おはようございます!

 

明日14日土曜日は

臨時休診日です。

 

来週の16日月曜日から19日木曜日まで

所用の為、臨時休診日となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

当院では新型コロナウィルスの

院内感染を防ぐため、

以下のことをしております。

 

*患者様のお顔が当たる部分と手の当たる部分を

  患者様の施術が終わるたびにエタノール消毒をしております。

  (この作業は以前から行っております。)

 

*施術者が新型コロナウィルスのキャリアである

  可能性も否めないので、使い捨てマスクを使用しております。

 

*患者様が変わるたびに、

  手洗いとエタノール消毒をしております。

 

*定期的に院内の換気をしております。

 

*毎朝の掃除を含め、院内の清掃をいつも以上にしています。

  (これは当たり前ですよね。)

 

*院内の患者様が触れるであろう箇所を

  定期的にエタノール消毒しております。

 

*私自身が感染、発症しないように

  しっかりと食べ、質の高い睡眠をとっています。

  (おかげさまで、全く痩せる気配はございません。)

 

*私自身と同様に、家族にも健康管理をしてもらっています。

  (家族が感染したら、私も感染するリスクがあるため。)

 

以上のことを毎日気をつけて、

できるだけ患者様が安心してご来院頂けるようにしております。

 

できるだけ患者様の不安を解消できることを心がけ、

できるだけ安心して施術が受けれるようにしております。

 

上記の院内環境を患者様にご提供しておりますが、

何かご要望がございましたら

ご遠慮なくお申し付けください。

 

私の気が付かないこともありますので、

遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

それでは本日もがんばります!!

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼