皆様おはようございます!

 

昨日の夜に

ボサボサニ伸びた私の頭髪を

娘に切ってもらいました。

 

ゲラゲラ笑いながら

「わかんな~い!」を連発しながら

迷いなくバサバサと髪の毛を切っていきます。

 

少し不安になった妻が(私も)

娘に髪の毛の切り方を伝授。

 

時間が掛かりすぎているので

左側を娘

右側を妻が

担当することに。

 

そして見事に

左右非対称の髪型の出来上がりです。

まるで昔観たアニメ「マジンガーZ」に出てくる

阿修羅男爵のようになりました。

 

流石に少しまずいと思った妻が

娘の切った左側を修正してくれました。

 

今日から治療院で

絶賛公開中ですので

素人の切った髪型を

ぜひ見に来てくださいね。

 

次回の臨時休診日は

14日土曜日です。

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼