皆様おはようございます!

 

今朝無事に

息子の大学受験の受験費を収めてきました。

35000円。

いくつも受験するご家庭は大変ですね。

 

教育費が滅茶苦茶かかることを

親になって初めて知りました。

益々我が親に頭が上がりません。

本当に感謝です。

 

11月の下旬に合格発表。

すぐに入学金の振込。

気絶しそうな金額が

我が家から旅立ちます。

 

私がそうしてもらったように

我が子にも教育費だけは出してあげたい。

学は身を助です。

私も学により助けられました。

 

今日も働きます!

 

しかしながら、

我が家では息子と妻が病気でダウン!

息子は高熱を出し

妻は声が出なくなり、我が家は普通の家のように静かです。

 

おしゃべりの二人が静かだと

落ち着いてテレビが観れます。

音量を上げなくてよいので

その生活を元気な娘と楽しんでおります。

 

と言うことで、

晩御飯は私が用意しました。

 

我が家が大好きな

山本屋総本家の味噌煮込みうどんです。

これが実に美味い!

〆にご飯を入れてもいい感じです。

 

食欲のなかった病人二人も

美味しそうに完食してくれました。

 

早く元気にならないと困ります。

この二人はいつも深夜まで起きて

スマホをいじったりスマホゲームをやっていたりと

体調管理が全くできておりません。

 

つまり、

なるべくしてなっているのです!

受験を控えた大切な時期なのだから

自己管理を徹底することを期待します。

 

それでは本日もがんばります!!

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼