皆様おはようございます!

 

ここ大田区久が原地域も

雨が降っているのと

気温が低いので

今日は長袖です。

 

先週、京都のご自宅から

こちらに帰ってこられた患者様が

我が家の大好物

聖護院八つ橋の餡子無しを頂きました。

 

いつも京都から東京に帰ってこられると

施術の予約もないのに

わざわざご来院頂いて

届けに来ていただいております。

 

本当にいつもありがとうございます。

頂いた当日に

家族みんなで幸せに頂きました。

 

先日の父の日には

娘からは心のこもったお手紙と

ジャスミンティーのティーパックをもらいました。

 

息子からは

人形型のツボ押し器具をもらいました。

つらくなって来たら

使ってみたいと思います。

 

プレゼントをもらえるなんて

思ってもみなかったので

とっても嬉しくて

また頑張ろうという気になりますね。

 

ありがとう!

 

それとお知らせです。

 

6月23日 土曜日に

臨時休診をする予定でしたが、

予定が無くなりましたので

営業いたします。

 

一応、今月のお休み予定は

無くなりました。

 

来月は

1・7・12日が休診予定ですが

まだ確定していないところもあるので

確定次第お知らせいたします。

 

それでは本日もがんばります!!

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼