皆様おはようございます!

 

昨日、娘のテニスの試合がありまして

順調に1セットも取れず

大敗いたしました。

 

仕事が終わり

家に帰ってから

娘のテニスの試合の様子を

ビデオでチェックしてみました。

 

「う~ん、想像していたより酷い・・・。」

 

試合中に全く走らない

試合中なのに棒立ち

試合中なのに練習の様・・・。

 

幸い、

相手の選手もお上手ではなかったので

びっくりするほど

の~~~んびりとした試合でした。

 

娘に話を聞いても

反省点はゼロ。

自分の良かったところだけを

お話していました。

 

悔しさもゼロ。

 

「あ~~~楽しかった~~~!」です。

 

非常に素晴らしい!

ポジティブ最高!!

常にポジティブな両親から生まれただけあって

我が家の子供たちは流石です。

 

ちなみに我が家の息子は

昨日の練習試合で

負け試合を振り出しに戻した

ホームランを打っています。

 

やっぱり息子も

 

「俺、すごくね!」です。

 

スポーツは楽しいものだっていうことを

解っているんだけど

もっといろんなことを求めてしまう

団塊ジュニア世代の私です。

 

勝ち負けよりも

楽しむことも

スポーツだよね。

 

ポジティブ最高!!!

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼