皆様おはようございます!

 

春の高校野球、

面白いですね。

 

滋賀県の膳所高校の試合も

残念な結果でしたが、

球場が一体となる応援

とっても良かったです。

 

これだから

高校野球はやめられない!

 

先日、

ソフトバンクホークスの

川崎宗則選手が退団を発表しました。

 

引退ではなく

退団です。

 

自由契約選手となりました。

 

両アキレス腱の怪我と

自律神経の病と

戦っているようです。

 

今は野球から

距離を置くことを

選択しました。

 

川崎選手は

ソフトバンク球団からも

愛されていたことが解ります。

 

私の周りの野球好きは

川崎選手のことが

みんな大好きです。

 

川崎選手のキャラクターも

バッティングも守備も

全部大好きです。

 

川崎選手は

日本の野球には欠かせない

大切な選手です。

 

だから、

ゆっくりと

そっと

しています。

 

今はつらいことばかりで

なかなか光が見えてこない

真っ暗なトンネルの中に

ポツンとたった一人でいるとは思います。

 

つらくて

つらくて

苦しい。

 

そんな川崎選手にかけてあげる言葉は

ありませんが、

私たち野球好きは

のんびりと気長にしています。

 

さぁ、

今日も忙しくなるぞ!!

 

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼