みなさん、こんにちは!


元気堂三島店の山本です。


7月になりましたね!


まだまだ梅雨のなごりがうっとうしいですが


夏はもうすぐそこに来てます(^^)/


今月も張り切っていきましょう!!


というわけで


7月は


「元気堂体験Day」第二弾を開催します!



7月10日(日)14:00~22:00で~す!


前回は平日でしたが、今回は日曜日!


ご家族、お友達も誘ってみんなで来てくださ~い(^^ゞ


内容は

<施術体験>

ボディケア20分コースを

通常2,000円のところ

半額の1,000円


サウンドヒーリング30分コースを

通常2,500円のとこと

60%引きの、これまた1,000円


サウンドヒーリングお試し5分は今回も無料です!


<商品体験>

オールインローション、アクアーリオの無料体験

えっ!化粧水で肩こりが・・・

そんなわけ、あらへんがな!

・・・ほんまや!

だれかのコントみたいな体験ができるかも(*^^)v

18:00以降はエステの先生も加わり、より充実の体験ができます!


前回の体験会で大好評だった「泡おもい石鹸」の姉妹品

「泡ここちボディーソープ」のお試しボトルをプレゼントします!

数量に限りがありますので、お早目に(#^.^#)

みなさんのご来店、心よりお待ちいたしております。



7月に入り、三島乃湯にも

恒例の笹が登場しました。

ちびっこの願い事がいっぱい飾られてゆきます\(^o^)/





そして、そして


元気堂三島店はプチリニューアルしました!!


10日のイベント用でもあり


時々ですが、二人体制の時間帯も予定されていますので


ベッドを2台にしました(^^)/


ポータブルですけど(#^.^#)


二人体制になる日時は


確実なのはイベントがある7月10日(日)


あとは、その他の日曜の夜・・・かな?


あくまで予定です。


あいまいでゴメンナサイ(汗)


二人同時施術ご希望の方は


予約の時に確認をお願いいたします。







そこで7月のキャンペーンを発表します!!


プチリニューアル&火曜日営業再開を祝しまして


ボディケア全コース10%OFFにしま~す(^^)/


さらに


セット割引もご好評につき継続中!


2つのメニューをセットにすると・・・10%OFF

3つ以上のメニューをセットにすると・・・20%OFF


温泉あがりのリラックスタイムを


元気堂三島店でリフレッシュしてください!!




最後になりましたが


今回のリニューアルで


またまた三島店に仲間が増えました。


ディフェンバキアの「バッキー」です。


なかなか覚えられない名前なので、


覚えやすそうな部分を切り取ってみました(#^.^#)



入り口で皆さんをお迎えいたします。


よろしくお願いしま~す!


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。