みなさん!ご無沙汰です!


前回のアップから、はや2か月がたとうとしています。


ログインの仕方を忘れないうちに再開したいとおもいます(笑)


この空白の期間に一つ決定したことがあります。


来年1月23日(土)から24日(日)に


徳島県鳴門市で開催される


NPO法人日本心理手技療法士会主催


「心と体の健康+氣 癒しフェアin鳴門」


に出展することが決定しました!!!


元気堂三島店としてではありませんが


三島店代表として


サウンドヒーリングのブースを出して


沢山の人に体験していただこうと思います\(^o^)/


そしてそして


サウンドヒーリング協会のバックアップをいただき


先輩セラピストの皆様が応援に駆け付けてくださるという段取りも進行中であります。


短時間の無料体験コーナーと


30分全身コースをイベント特価で体験していただこうと計画しています。


そして


なんと!


サウンドヒーリング協会のトレーナーとしてお世話になった


Voiceprayer Nina(ニーニャ)さんが


健康講演会の講師として東京からお越しくださり


「Resonanceワークショップ」を開催いたします!!


このワークショップは、米国の名医ミッチェルケイナー博士が


音の力を生かし、体に備わる治る力を高める為、ガン治療の


プログラムの一つに、声とクリスタルボウルを用いたワークショップです。


東京で定期的に開催されているワークショップが


徳島で体験することができます!


私も今から楽しみでしかたありません(*^^)v


徳島県の方はもちろん、愛媛県、香川県、高知県をはじめ


本州近県の皆様も要チェックですよ!


詳細な日時は決定次第このブログでも


ご報告させていただきます!


今日も最後までご覧いただき有難うございました。


ではまた近いうちに!!!!