皆さん、今日は。

静岡県田方郡函南町塚本にあるトレーニングスタジオ「リロンデール元気堂」のオーナー 宮﨑浩です。

自粛規制が緩和されたこともあって、久々に属性同調術と奇門遁甲を使って、裕気取りをしてきました。

 

この場所がどこかわかる方はかなりの狐神通です。

有名寺院の奥の院ですが、一般の参拝の方は入ることができません。(入場と撮影の許可はとっています)

ヒント~本尊は稲荷神(ウカノミカタノオオカミ様)ではなく、荼枳尼真天(ダキニシンテン)様です。

 

裕気取りの事はまた今度書きますね。

 

同じ方位だったので娘夫婦ところへ…車

孫達に会いに行ってきました~ニコニコ

長男 ハルチカ

H29 2/9 生まれ (ニク ニク)

 

次男 カオル

R元年 11/29 (金) 生まれ (イイキンニク)

 

親戚の人が皆、僕に似ていると言ってくれます。

めちゃめちゃ嬉しいけど、それを言うとなぜか母親(娘)はとても悲しそうな顔をします。(なんでやねん!)

しかし、二人とも大きな二重まぶたと長いまつ毛は、確実に私めのスーパー遺伝子を引き継いでくれております(大笑)

 

将来は二人とも僕以上のスーパーケトジェニストになって一流のフィジーク選手になってほしいです。(超爺馬鹿)

 

それぞれ二人の25年後の予想写真です。

賢先生

ハルチカ 28歳

 

 

カオル 25歳

 

「賢先生じゃないんかーい❕」無断借用ありがとうございますにひひ

 

25年後には僕は米寿になろうとしているのか~。生きていられるかな・・・べーっだ!

でも、やっぱり孫はカワイイ~💛

 

娘(母親)に一言。

「お願いだからマックのポテトは食べさせないで~!」

 

それではまた近いうちに・・・。

 

感恩報謝