皆さん、こんにちはニコニコ 静岡県田方郡函南町塚本にあるトレーニングスタジオ「リロンデール元気堂」の宮崎浩です。

 
暑いですねーショック! コロナが流行し自粛、自粛で世の中が沈んでしまった時、皆を元気づけようと、各業界で頑張っている方々が、プッシュアップ(腕立て伏せ)をリレーし、元気・勇気をつないでいくSNSが流行していました。
 
Ken先生を始めとする超有名トレーナーさん達も多数参加されており、見た方も沢山いると思います。
 
僕も、パワーをもらいましたニコニコ
 
実は、僕の所にもトレーニングジム「ハットリくん」の浩子先生からもお誘いがあったのですが、「ヨッシャー」「ヤルヤル」と思いながら、ついズルズルとなってしまい、やらずじまいでした。(浩子先生ごめんなさい)
 
なんせ、コロナの自粛中は前にも書いた通り、自分の趣味の研究に没頭していたので、世の中との関わりがほとんど無かったんです。
 
生まれつき、流行に乗れない不器用な人間でして…ガーン
 
ただし、プッシュアップに関しては、トレーニング前のウォーミングアップとして
3種類3セット必ず取り入れていたので、決して出来ない訳ではないんですよ!
 
言い訳みたいなので、ちょっと動画を撮ってみました。
 
僕の一番好きな「言霊カウントダウン」というやり方です。
 
身体(肉体)と精神(魂)を鍛え、なおかつポジティブな波動に持っていけるやり方です。
よかったら、見てやって下さい。
 

ハピネスもツバメのとーちゃんも応援してくれましたよ(笑)
 
 
ちょっと画像が暗くてすみません💦
 
自分を取り巻く全ての現象(喜び、幸福、豊かさ、悲しみ、憎しみ、恐れ etc)は
自分から出たものが自分に返ってくるだけのものである。
 
だから絶対なんとかなる!
 
それでは、また近いうちに。
顔晴っていきましょう。
 
感恩報謝