皆さん、今日はニコニコ 静岡県田方郡函南町塚本にあるトレーニングスタジオ「リロンデール元気堂」の

宮﨑 浩です。昨日は日本一暑かった静岡晴れ晴れ晴れ❕ 今日も暑いです‼

 

コロナで休業中の時は、ず~っと家に引きこもっておりました。家族以外とは会話せず、約2か月間

ある事に没頭しておりました。まぁ、ライフワークというか趣味に近いもんなんですけど…。

 

人間、不思議なもので、好きな事にはいくらでも集中できるものですよね。

朝から晩までひたすら修法していました。仕事もトレーニングもこのくらい集中できたら良いのに・・・。

 

中高は私立の仏教系の学校で(仏教科)で、大学はキリスト教系(理学部)とヘンテコな学生生活を過ごしました。脱サラ後、鍼灸師になって陰陽五行論から始まり、陽宅風水・九星気学・四柱推命・奇門遁甲・密教宿曜術など、ありとあらゆるものに手を出し、密教宿曜術においては、占術師の資格まで取ってしまいました。

 

別に、密教僧やプロの「拝み屋さん」になるつもりはなかったんですが、結構のめり込んで楽しくやっておりました。

ただ、密教においての天部系の修法は、かなりの覚悟が必要であり、命にかかわる事もあるので

学ぶのは60歳を過ぎてからと決めていました。

 

僕にとって、コロナの自粛生活はとても充実しておりました。コロナのお陰で好きな事に没頭できました(フキンシンでスミマセンカゼ

 

しかし案の定・・・

                                           2019年9月 体脂肪13% 

     

2020年現在 体脂肪23%                    

 

になっちまった~ショック! 

ケトジェニストなので、全く食事の量や質も変えず、むしろ焼酎の量は減ったのに・・・。やっぱり

トレーニングの量が減り活動しなかったのが原因ですね。

 

今後は食事法を見直し腸活を取り入れた、スーパーケトジェニストを目指し、顔晴ります。

 

とにかく絞りますー!

 

それではまた、近いうちに。

 

感恩報謝