皆さん、こんにちは。静岡県田方郡函南町にあるパーソナルトレーニングジム「リロンデール元気堂」のカズヨです。

本日は月曜日なのでお休みです。

来週の月曜日は、祝日なので営業いたします。翌日火曜日がお休みです。

宜しくお願い致します。

 

最近ダイエット希望でパーソナルトレーニングを受ける方が多くなりました。

皆さんによい結果が出るよう、私達もお手伝いをしていくわけですが、やはり早く結果を出すなら食事の改善です。

糖質を減らして、タンパク質を増やす!筋肉 これに限ります。

 

そして、メンバーさんに言っているのが、「体重計にのらなくていいよ。」ニコニコ

体重ばかり気にしてしまうと、食べる量を減らしてしまいますので、体重が減ったとしても、カッコよく痩せないんですね。

 

私がお話しする時は、「入らなかった洋服が入るようになればOKですドキドキ」と言っています。

 

ちなみに、私がたまに試すのがこれ。

ダメージ加工ではありませんあせる ただの古くて穴の開いたジーンズです。

仕事柄、いつも動きやすい格好なので、休みの日はジーンズをはくようにしています。

 

最近のジーンズは伸縮性に優れ、ちょっと太ったくらいでは入ってしまうのですが、

このエドウィンのジーンズは昔の物で、伸び縮みしないタイプです。(サイズ27×32)

 

これが入れば、体型の変化なしという事で、安心しています。

だから、どんなに穴が開いても捨てられないんです照れ

 

明日は通常営業です。

皆さんのダイエット応援していきますね!

 

 

**********************
  「その筋トレでは脂肪は燃えない

    真実のダイエットパーソナルトレーニング GPT」

   リロンデール元気堂

   〒419-0124

   静岡県田方郡函南町塚本338-1

   ℡/Fax 055-979-0151

   ホームページ http://www.genkido.co.jp
   E-mail info2@genkido.co.jp
 **********************