皆さん、こんにちはニコニコ静岡県田方郡函南町塚本にある「ツバメがやって来る幸運のトレーニングスタジオ」リロンデール元気堂の浩さんです。

 
本日午後1のパーソナルトレーニングは、徳ちゃんです。
 
「半分まできましたよー‼︎」爆笑元気堂に入って来るなり目標体重の半分、85kgから75kgを切った事を報告してくれました。
 
3ヶ月前から、永長式スーパースロートレーニングとケトジェニックダイエットを指導させて頂き、炭水化物のみで生きていた食事をタンパク質中心に変え、週2回ヨガからのパーソナルトレーニングのプログラムを3ヶ月前から、休まず続けてきたのが、結果として現れてきました。
 
結果が出るとやる気が出ます。スクワットから開始です。

 

 

最終目標は、体重65kg 体脂肪15%(スタートの体脂肪は、36%)

 

カッコいい身体になって、モテ男になるのが夢だそうです。
 
愛飲中のHMB。今日も1リットル分消費しましたメラメラ
 
リロンデール元気堂は、徳ちゃんの目標達成を共に目指します!
 
顔晴れ徳ちゃん
 
感恩報謝