みなさん、今日は (=⌒▽⌒=) 静岡県田方郡函南町塚本にある「ツバメがやって来る幸運のトレーニングスタジオ」リロンデール元気堂です。

 

今日は、久しぶりに朝からいいお天気でしたね。大きな洗濯物を干せて気分スッキリです!

そんな気持ちの良い日にもらったお花。

 

昨日、娘が高校時代の友達の結婚式に出席してもらってきたテーブルフラワーです。

 

今年は11月に今度は中学時代のお友達の結婚式があるとか・・・。

私たち夫婦、娘夫婦も結婚式を挙げていないので、「みんな、すごいね~」と2人で感心してしまいました。

 

 

 

 

3連休は通常通り営業中のリロンデール元気堂のブログでした(#⌒∇⌒#)ゞ

 

ハピネス 『おかーさん、はやくさんぽにいきましょう。』

私  「もっと涼しくなってからでお願いします(;^ω^A 」

 

 

***************
   ツバメが来る幸運のトレーニングスタジオ

   リロンデール元気堂

   〒419-0124

   静岡県田方郡函南町塚本338-1

   ℡/Fax 055-979-0151

   ホームページ http://www.genkido.co.jp
   E-mail info2@genkido.co.jp
 ***************