おはようございます。


函南町塚本のデイサービス元気堂のはるちゃん先生です。


ああ、忘れてましたが


メリー・クリスマス!


ですねo(^-^)o



そういえばですね、去年も私、年末のブログ担当させてもらったんですよ。何を書いたか全く記憶にないですけどね。うん、社長とかが、挨拶とかした方がいいんじゃないかと思うけど、いいにしましょうか。


で、今年も年末一番最後をつとめさせていただきますが、期待しないで下さいね。


今回の話題は、イルミネーション。近所の家がすごい!!

という話題ですので。











個人の家でここまでやるのはすごいですよね。

平日の夜だって言うのに見物に来た人で、家の前の道には車がひっきりなしに出入りしているんです。見に来る方のほとんどが小さいお子さんをお持ちのご家族連れでした。有名なところやうわさになっているところには、なかなか時間が合わなくて子連れで出かけるのは難しいですもんね。


寒くて長時間外にはいられなかったけど、近所でとてもキレイなイルミネーション見ることが出来ましたドキドキ


では、次回 本年一番最後のブログは、筋トレ報告します。新たな筋トレも・・・・・。


**********

「笑顔になれる機能訓練」

株式会社 ついてーる元気堂

〒419-0124

静岡県田方郡函南町塚本338-1

℡/Fax 055-979-0151

ホームページ http://www.genkido.co.jp

E-mail info2@genkido.co.jp

**********