こんにちは、田方郡函南町塚本のデイサービス元気堂のはるちゃん先生です。


クリスマスも終わって、後は年末、年始の準備ですね。気ばっかりあせって、何にも出来てない私ですが、皆様はどうでしょうか?


元気堂は今日で、今年の営業が終わりますが、朝から忙しくて、やっと時間を見つけたので、少しだけ、ブログ更新しますね。ありがたいことに今日は仕事収め、一年の一番最後の仕事の日なのですが、鍼灸治療室FOR YOUに予約が満タンです。それに比例してデイの方もチョトお忙しいのです。だから、今日は駆け足でササッと過ぎちゃってくださいね。


今日のテーマは大二郎♪

はるちゃん先生の愛犬です。

ミニチュアダックスの9歳の男の子です。

ダックスに見えないとよく言われますがダックスです。


ついてーる元気堂 スタッフブログ-大二郎2

もうね、私はかわいくてかわいくて仕方ないのですが、本人は私よりも娘ちゃんが大好きでいつもあまえています。

私が呼んでも無視ですから。ご飯くれる人くらいにしか思われてないみたいです。


ついてーる元気堂 スタッフブログ-大二郎 さくら



「カッコイイ身体コンテスト・・・・・・。出ようかな、障害者部門で・・・・・。」


うん?いいですけど別に。私すごく焦って入力してるんですが、力が抜けちゃうからチョットあっちいっててもらっていいですか?マッチョは興味ないですし、写真みても・・・・。うん?話かけないでください。気が散るから。ホントに忙しいですから。シャチョー邪魔しないでくださいよ!!自分の仕事はーー!?



ともあれ、こんな大二郎くん、私が仕事から帰るとハッピーの匂いのせいか甘えてきてくれます。そのまま台所まで付いてきてご飯をもらうとまた娘ちゃんの方へと行っちゃいますが・・・・・・。まあ、愛犬にこんなに冷たくされても、元気堂でハッピーに癒されてますから。いい職場だ!!と本当に思います。


本当に駆け足過ぎて何書いてるかもわからないですが、時間がなくなってきたのでこれくらいで・・・・・。


元気堂また来年もよろしくお願いしますね。

その前に、今年のお礼も・・・・・・・。ブログの読者さんありがとうございます。感謝してます。


ではでは、また来年・・・・・。奥さん先生にバトンタッチです。お楽しみに♪ 



*******************

「笑顔になれる機能訓練

   株式会社  ついてーる元気堂」



〒419-0124

 静岡県田方郡函南町塚本338-1



TEL/FAX  055-979-0151

ホームページ http;//www.genkido.co.jp

E-mail  info2@genkido.co.jp



*******************