おにぎりを食べました

食欲があるのかないのか、ほとんど分からない一日でございました。おにぎりは海苔、胡麻、塩、梅干しが揃い簡単ですので巻いて食べることが多いです。

この暑さは趣味をするのに、捗りません
1ページするのに息が切れます


そういえば思い出すのですが
愛知に滞在していたことがあります

暑いよぉ〜ほっこりと聞いておりましたが、住んでみて、暑いというより熱い街という印象を受けました

人情味があるのです。道を尋ねても、
ねぇねぇこうだよね、うん、そうだそうだと数人ぞろぞろと(言い方すみません)寄って来てくれるのです。

バスの中での学生さん、図書館での学生さん とても優しかったです。

あの時はどうもありがとう。おばさん嬉しかったよ

今、本当に危険な暑さ心配です。