今、暑いです

冷んやりした風も昨日は感じましたので
このまま涼しくなるかと思いましたら、そのようにはいかないみたいな今夏ですね

夕飯の支度が終わりましたら、またうつらうつらと眠くなり、帰宅していた夫に
寝てもいい?と聞き、いいぞ〜と言ってくれましたので休みました。

年を重ねますと、4時間半位で起きてしまいます。中間に睡眠は必要だなと昨日は感じました。いつもは眠くなってもコーヒーで体を起こしていたのですね。

いやぁ〜体調はすっかり良いです
特にこの夏、体を整えるのは難しいので
今は気をつけながら過ごしたいと思っております。

夫は辛そうにしてましたので、指圧をしてあげました。血圧が不安定ですので少しでも長く健康でいてほしいです。