image

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のソメイヨシノが4年目にして初めての満開です

 

昨年までは木が若く咲いても10輪くらいの花が咲いて終わるので

 

この木に花は付くのかなあ〜

 

ちょっと心配になっていた所今年は我が家に植えた桜が

 

花の蕾をたくさん抱えてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは入り口に植えた樹齢が20年を越えたヒラ桜

 

花びらが小振りで可愛いい花を咲かせます

 

札幌の植木屋さんに聞いても見た事がない種と言われました

 

コチラはベテランさんなので毎年見事な桜を見せてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのソメイヨシノは先ほどの満開のよしの桜と兄弟です

 

昨年、咲く気配もない雰囲気でしたが

 

有る朝突然満開に咲いてくれて、思わず、満開だあ〜!と声が出てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの海側に植えた桜の木はやはり風と気温が厳しいのか

 

少し出遅れていますが、今年いよいよ花を咲かせてくれそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の梅も桜にちょっと遅れを取ってますね

 

今年も綺麗に咲いてくれそうで嬉しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日1995fxさんにアッセンブリーの組み直しを

 

お願いしていたジャズマスターが帰って来ました

 

グッとレンジが広く成り、音のスピード感が増して

 

別のギターの様になって帰って来ました

 

ペダルメーカーさんだけあって回路の調整はお手のものですか?

 

これから回路調整は1995fxさんにお願いしよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!