今日は32回目の結婚記念の日

 

ちょっと奮発して札幌で人気のレストランへ

 

サラリーマン時代には大事なお客さんを連れて行った

 

お気に入りのレストランです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには仕事でよくよく来て居たのに

 

嫁さんを連れて来たのは初めてです

 

すごく喜んでいる嫁さんを見てまた暖かくなったら

 

またお昼を食べに来ようと思いましたわ〜!

 

 

いやいや、必ず来なくちゃ成りませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんは好き嫌いが多いのでタッパ持参でやって来ましたが

 

ここ迄はほぼほぼ完食です

 

おまけに美味しい〜と五つ星の評価です

 

いやあ〜良かった!

 

 

さあ、後半戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら隠れて居ますが、これは金目鯛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十勝牛のほうば焼き、味噌のソースが美味いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお食事はお寿司からこの、鯛めしに変更して貰いました

 

今日は夫婦の記念日です、そう伝えて居ましたら

 

お店から2人にケーキのプレゼントがありました

 

 

私にも知らされては居なかったサプライズでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このケーキはお土産にして貰いました

 

デザートを頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2時間たっぷりと楽しくも美味しい幸せな

 

時間を夫婦で過ごして来ました

 

また来年もこのエルムガーデンで記念の日を過ごせる様

 

1年間を健康に過ごしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir